【2024年版】オススメ6選! シドニーにある現地オーストラリア留学エージェント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2024年3月に内容更新

みなさん、どうもこんにちは!
オーストラリア留学JAPAMATEのユウトです!-

今回は学生ビザで語学留学をされている方やワーホリ経験者さんたちからシドニー現地で聞いた口コミを基に
口コミや評判の良いオススメのシドニー現地にあるオーストラリア留学エージェントを6社ご紹介させていただきますね!

また、エージェントの選び方や注意点などなどもご紹介させていただきますので
ぜひシドニー現地にあるエージェントを見つけたい!なんて方はご参考にしてくださいね。

筆者はシドニーにて語学学校での勤務経験もあり、かつシドニー現地で留学エージェントとして12年働いております。
そしてその中で3,000人以上の留学生さんとお話をする機会がありました。

オーストラリア留学は1年以上の長期留学になることも多く
短期留学と違って人生に良くも悪くも大きな影響を与えるような人生の1大イベントだと筆者は思います。

そして留学は基本的に人生で1度きりになることがほとんどですが
その1度でお金的に損をしてしまう人が多いこと…

なぜかって?
悪徳な留学エージェントが世の中にはたくさんいて、あなたの留学をお金としてしか見ていないのです。

そんな悪徳な留学エージェントに引っかかってしまうような人を1人でも減らすべく
今回は筆者の12年という年月を費やして関わってきたオススメできる留学エージェントや留学生さんたちから評判の良い留学エージェントをオススメさせていただきますね。

こちらの記事もお読みください↓↓

【2024年版】口コミや評判の良いオススメのオーストラリア留学エージェント 5選

【騙されないで!】口コミ評判の良い留学エージェントをワーホリ前に調べる方法

INDEX

  1. シドニー現地にあるオススメの留学エージェント 6選
    1. オーストラリア留学 JAPAMATE
    2. ICN留学情報館
    3. アイエス留学ネットワーク
    4. EMIC(エミク)
    5. オーストラリア留学センター
    6. トラベル&トラベル(トラトラ)
  2. 現地留学エージェントがオススメの理由・メリットとは?
    1. すぐに相談しやすい
    2. トラブル時に頼りになる
    3. ビザを延長したくなった際に情報をたくさん持っている
    4. オーストラリア現地の生活に詳しい
    5. クリスマスパーティーや飲み会などを開いてくれるところもある
  3. 留学エージェントには強い分野がある
    1. ワーホリや語学留学などに強い
    2. 多くの語学学校などと提携している
    3. サポート体制がしっかりとしている
    4. 専門学校や大学など進学に強い
    5. 永住権取得に強い
  4. 留学エージェントを使わないで留学できる?
  5. 留学エージェントを使わない方が安いのか?
  6. 悪徳な留学エージェントも存在する?
  7. 【徹底解説】エージェント選びの注意点
    1. 口コミを調べるのは必須!
    2. ウェブサイトの見栄えの良さ=質の高さではない
    3. カウンセラー・担当者に経験はある?
    4. 現地生活が長いカウンセラーはおすすめ率 高いかも!
    5. メリット、デメリットを隠さず話してくれるか
    6. 留学カウンセラー資格保持者が良いわけではない
    7. 電話やメールが止まらない?営業の連絡=あなたはお金と見られているかも…
    8. オーストラリア留学ならオーストラリア専門の留学エージェントに相談すべき
  8. まとめ

 

1.シドニー現地にあるオススメの留学エージェント 6選

おすすめのオーストラリア現地 留学エージェント

さて、まずはシドニー現地にあるオススメの留学エージェントを6社 ご紹介させていただこうかと思います。

正直なところオーストラリア現地に限らず、日本にもたくさんの留学エージェントが存在しています。
ですがオーストラリア留学をするのであればオーストラリア現地にある留学エージェントがオススメです。

なぜかと言いますと
日本もそうですが、オーストラリアも年々景気や留学の状況など様々なことが変動します。

ビザのことなんて毎年 何かしら改定があります。

そして現地で実際に生活をしていて、生活の変化を感じている、そして留学生さんたちを現地で見ているような方々の方が実際の声などリアルでフレッシュな情報をお届けすることができます。

日本から留学生をオーストラリア現地に送るだけの留学エージェントよりも
オーストラリアで受け入れて現地でお世話までちゃんとしている留学エージェントの方がビザや学校のことも詳しく知っていて、更に留学生のリアルを知っていて良いと思いませんか?

 

▶ オーストラリア留学 JAPAMATE

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

JAPAMATEの特徴
1.口コミ満足度が高い!
2.各種サポート費用 0円 ※8週間以上 学校に通っていただける場合
3.短期留学・長期留学、ワーホリ(ワーキングホリデー)の他にもバスケ留学・ダンス留学・インターンシップと豊富な留学プラン
4.経験豊富な留学カウンセラー+移民司法書士とも提携しており永住権にも詳しい
5.自分で手配した金額と同額で留学することができる!
6.語学学校や専門学校、大学とも多く提携

 

▶ ICN留学情報館

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

ICN留学情報館の特徴
1.口コミ評判が良い!
2.移民司法書士が常駐していて、永住権にも詳しい
3.各種サポート費用 0円 ※条件あり
4.語学学校や専門学校、大学ともたくさん提携
5.経験豊富な留学カウンセラーさんたちも在籍
6.自分で手配した金額と同額で留学することができる!
ウェブサイト;https://www.johokan.jp/

お問い合わせフォーム:https://www.johokan.jp/contact.php
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40208hzjdo

 

 

▶ アイエス留学ネットワーク

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

アイエス留学ネットワークの特徴
1.移民司法書士が在籍
2.各種サポート費用 0円
3.語学学校や専門学校、大学とも多数提携
4.経験豊富な留学カウンセラーさんたち
5.自分で手配した金額と同額で留学することができる!
6.名物カウンセラー Chikaさんに是非ご相談あれ!
ウェブサイト;https://study-au.com/

お問い合わせフォーム:https://study-au.com/index.php?%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

LINE ID:is.ryugaku

 

 

▶ EMIC(エミク)

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

EMIC(エミク)の特徴
1.移民司法書士が在籍しており、永住権にも強い
2.各種サポート費用 0円
3.語学学校や専門学校、大学とも多く提携
4.経験豊富な留学カウンセラーさんたちも在籍
5.口コミや評判も良く、安心してカウンセリングを受けられる
ウェブサイト;https://emic.visanet.com.au/

お問い合わせフォーム:https://emic.visanet.com.au/contact-us/

 

 

▶ オーストラリア留学センター

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

オーストラリア留学センターの特徴
1.オーストラリア 計6都市にオフィスを持っている
2.各種サポート費用 0円
3.語学学校だけでなく、専門学校や大学などの進学系にも強い
4.経験豊富な留学カウンセラーさんたちも多く在籍
5.自分で手配した金額と同額で留学することができる!
6.Twitterで有名な留学カウンセラーさんも在籍!

 

 

▶ トラベル&トラベル(トラトラ)

無料カウンセリング:有
会員費:なし
サポート費用:なし

トラトラの特徴
1.移民司法書士が在籍
2.各種サポート費用 0円
3.定期的に利用者さんのための飲み会なども開催
4.移民司法書士 兼 留学カウンセラーのJunさんに相談あれ!
5.日本語で携帯電話の契約ができる!
6.旅行の手配もしてもらえる!

 

 

2.現地留学エージェントがオススメの理由・メリットとは?

留学エージェント おすすめ 理由

さて、ここからはなぜ現地にある留学エージェントがオススメなのか、そしてそのメリットなどをご紹介させていただこうと思います。

オーストラリア留学をしようと考えた際に
まず多くの方がされるであろうことが情報収集、そして留学エージェント探しかと思います。

ですが、正直留学エージェントってたくさんありすぎて分かりませんよね!
筆者も兄貴が昔に留学をしていた関係で、そのまま兄貴が留学していた際に利用させていただいていた留学エージェント…アイエス留学ネットワークさんを利用しオーストラリア留学をしました。(実話)

アイエス留学ネットワークさんがいなければサポート費用 無料の留学エージェントさんの存在を知ることはなかったかもしれません
何よりもオーストラリア留学中に現地でもう本当にお世話になった記憶しかありません。

シェアハウスやアルバイトの探し方を現地で説明していただいたり、携帯電話…当時はガラケーでしたね。笑
ガラケーの契約をしにショップに連れて行ってもらったり、銀行口座の開設をしに銀行まで連れて行ってもらったり…
そんな経験があったからこそ、筆者も同じサポートを利用者さんたちにさせていただいているのですが、もし現地オフィスがなくてそういったサポートをしてもらえなかったことを想像すると…

当時 18歳だった筆者ユウトはオーストラリアに移住できていなかったかもしれません。笑

昨今 いろいろなブログやSNSで『エージェントなしでも留学できる!』という投稿を目にします
確かにエージェントがいなくても留学はできます。
ですが、英語が話せない人が頼れる場所はあった方が確実に良いです。

留学エージェントはそんな英語が話せない人たちや知らない土地で1から生活をスタートする人たちのために存在している、存在すべきと筆者は思っています。

そして現地にある留学エージェントをオススメしている最大の理由がこれです。

すぐに頼れる人がいるのといないのでは異国の地で生活をスタートするストレスも雲泥の差で、情報収集の簡単さも段違いです。

ここからはそんな現地 留学エージェントをオススメする理由を少し詳しめにご紹介させていただきます。

 

2.1.すぐに相談しやすい

留学 相談

現地オフィスのある現地 留学エージェントだとすぐに相談事をしやすく、相談に乗ってくれるケースがほとんどです。

例えばLINEや電話、メッセージはもちろんのこと、オフィスに直接行き留学の悩みを相談することもできます。

日常生活についてや恋愛、アルバイトやシェアハウスなどなど様々なことを気軽に相談できる留学エージェントもあるので是非色々と頼ってみてください。

 

2.2.トラブル時に頼りになる

トラブル時 頼りになる留学エージェント

トラブル時 英語ができなかったらどうしますか?
同じくワーホリや英語を勉強中の方を頼りますか?
もちろんそれでもOKですが、英語が少しでも堪能な方が意思疎通もしやすくなりますよね。

物を失くしてしまい警察に行く時…
物を盗られて警察に行く時…
病院に行かなければいけない時などなど生きていれば色々なトラブルに巻き込まれることもあります。

そんな時に留学エージェントと少しでも関係を築いておけばトラブルの相談もしやすくなるかと思います。

 

2.3.ビザを延長したくなった際に情報をたくさん持っている

ワーホリ(ワーキングホリデー)や学生ビザでオーストラリアに来たものの、時間がどんどん過ぎて行き、気付けばいつの間にかビザの有効期限間際…

日本にまだ帰りたくない!

なんてこともよくあります。

学生ビザでのんびり数年滞在したいのか
それとも
学生ビザで永住権を目指せるような職種の学位を取得するのか
などなど

色々な選択肢がありますが、留学エージェントによってはそういった知識の豊富さが変わってきます。

今回ご紹介している6社は全て経験も知識も豊富なのですが
中には素人に毛が生えた程度の留学エージェントもたくさんいます。

知識をちゃんと持っている留学エージェントであれば
希望に合わせてどうすれば良いのかなどオススメの留学プランをアドバイスしてくれますよ。

 

2.4.オーストラリア現地の生活に詳しい

現地にある留学エージェントはもちろんみなさんオーストラリア現地に住んでいるので現地の生活に詳しいです。

オーストラリアに1年だけワーホリしていた!とか
研修出張でオーストラリアは行きました!なんて留学カウンセラーも少なくありません。

申し訳ないですが
1年だけしか住んでいないのにオーストラリアの情報は網羅できませんし、数日や数週間来ただけでは何も分かりません。

しっかりと現地に根付いて、現地で生活をしていて、現地で働いているような人たちに色々とサポートしてもらう方が安心だと思いませんか?

 

2.5.クリスマスパーティーや飲み会などを開いてくれるところもある

現地にある留学エージェントさんによってはクリスマスパーティーや飲み会を定期的に開いているところもございます。

同じくワーホリや学生ビザで留学中の方と交流を持ち、お酒片手にワイワイしながら情報交換するのは絶対に損ではないです。

よく日本人を割ける人もいますが
人との出会いはとっても大事だと思います。

どの人からどんな情報を得られるか分かりませんし、どんなことに繋がるかも分かりません。

筆者は語学学校に通っていた時に知り合った方と
JAPAMATEを設立した際にご縁があり、向こうは日本にある留学エージェントで、こちらは現地 留学エージェントとして提携し一緒に働いています。

そんなこともあるので、一人でも多くの人と接点を持つのは全く悪いことではありませんし
日本に帰国してからどこで誰と会うか分からないので避ける必要はないのかなと思います。

 

3.留学エージェントには強い分野がある

留学エージェントと一口に言っても
弁護士などと同様に強い分野と弱い分野があったりします。

例えば
ワーホリや語学留学だけに力を入れている留学エージェント

専門や大学など進学系に強い留学エージェント

短期留学や高校生の留学に強い留学エージェント

看護留学やインターンシップなど特殊な留学に強い留学エージェント
などですね。

今回ご紹介している6社はオーストラリア現地で設立されてから長く、第一線で営業されてきている経験豊富な留学エージェントなのでどれも問題なく扱っているので大丈夫なのですが
これを理解していないと相談すべき相手を間違えることにより長くオーストラリアで滞在したい場合や、何かしら学位を取得しに進学したい場合にオプションが減ってしまいます。

ここからは少しどんな分野に強い弱いがあるのかお話をしていきましょう。

 

3.1.ワーホリや語学留学などに強い

ワーホリや語学留学に強く、セカンドワーホリ取得のための情報や学生ビザできっちり勉強したい方向けの留学エージェントも存在します。

英語を勉強するなら語学学校に行く!
というのはもちろん理解できますが、語学学校には各校それぞれ特徴があり、どんな英語を伸ばすのに適しているのかや、どのコースに定評があるのかなど様々です。

それを理解していない留学エージェントも正直たくさんいます。

ウソみたいでしょ?

まじです。

留学エージェントも商売なので仕方ないと言えば仕方ないのですが
留学エージェントによっては○○の学校に○○人送らなければ~というノルマがあったりします。

なので、あなたのリクエストをガン無視で学校を紹介してくることもあったりします。笑

今回ご紹介している6社は絶対にそんなことをしない留学エージェントなのでオススメしております。

日本にあるエージェントさんたちですが
複数の留学エージェントの利用者さんたちから聞いてた話を違うんですけどどうにかならないですか…?
なんて悩み相談を筆者は何回も受けています。苦笑

 

3.2.多くの語学学校・専門学校・大学などと提携している

しっかり運営している留学エージェントほど色々な学校から営業を受けます。

学校は政府から監視されているので、ビザに詳しくない留学エージェントでトラブルばっかり起こしている、もしくは経歴のない留学エージェントとの取引を基本的に嫌がります。

というのもビザが通らない、生徒が退学する、生徒がトラブルを起こすことにより
学校のレートというものが存在するのですが、その学校のレートが下がります。

そのレートが下がることによって何が起こるかと言うと
その学校に通いたいという生徒のビザ審査の厳しさが強まるのです。

なので、多くの学校と提携している留学エージェントは基本的に安全なところが多いです。

そして多くの学校と提携しているということは情報量も豊富で、色々なオプションを出してくれる傾向にあります。

 

3.3.サポート体制がしっかりとしている

現地にある留学エージェントにもサポート体制がしっかりしているところとそうでないところがもちろんあります。

例えば携帯電話・SIMカードの契約や口座開設をサポートするよー!と言っておいて
その実 ただ資料を渡して行ってきて!と言うだけだったり…
サポートとはなんでしょうね。笑

シェアハウスを運営していて相場以上の料金を取っているところもあったり
相談しても返信してこないところだったり
トラブル時に連絡が繋がらないところだったり
忙しいと言ってサポートしてくれないところだったり
まぁ色々あります。笑

 

3.4.専門学校や大学など進学に強い

専門学校や大学など進学に強いところと弱いところもあります。

大学は特に留学エージェントとほとんど契約を取りたがりません。

なので、大学進学での留学エージェント選びはとっても大事。

専門学校でもその後 繋がる道を理解していない留学エージェントも多くいます。

 

3.5.永住権取得に強い

永住権って簡単に取れると思っている人も中にはいるようですが
最近オーストラリアは移民を減らしていく政策に舵を切っているので、永住権取得がだいぶ難しくなってきています。

ひと昔前は美容師でも永住権取れたりしていました。

でも今では決まった職業でなければ永住権に繋がらなかったり、その職業を通じてビザを取得するには学位が必要だったりなど規制がどんどん増えています。

永住権を取得したいのであればしっかりと移民司法書士が在籍している、もしくは移民司法書士と提携していて情報をしっかりと持っている留学エージェントに相談することをオススメ致します。

 

4.留学エージェントを使わないで留学できる?

結論から言うと
留学エージェントを使わないで留学することは可能です。

ただ、学校に行くのであれば絶対的に留学エージェントは使った方がオススメです。

学校に行けば無料留学サポートを受けられる留学エージェントもあり、ビザ申請や情報収集が格段に楽になります。

留学エージェントによって規約等もあるので
一度話を聞くために無料カウンセリングを受けてみるのも良いかと思います。

 

5.留学エージェントを使わない方が安いのか?

よく留学エージェントを使うと高くなる!という話を耳にしますし、ブログやSNSなどでも目にもします。

ですが、留学エージェントである筆者から言わせてください!

それは半分 正解で半分 不正解です!

確かに留学エージェントによってはサポート料などを上乗せし、高くなることもあります。

ですが、今回ご紹介している留学エージェントであればサポート料も上乗せしていませんし、更に言うと自身で手配した金額と同額でご留学していただけます。

つまりどういうことかと言いますと留学エージェントは通常 学校へ生徒さんを紹介することによって紹介料を得ています。

それが利益となるのですが、留学エージェントによってはサポート料を請求してくるところもあります。

まぁ簡単に言うと

■学校からの紹介料だけで運営している留学エージェント
■学校からの紹介料+サポート料で運営している留学エージェント

と、留学エージェントは大きく分けるとこの2種類になるのです。

学校からの紹介料だけで運営している留学エージェントであれば
利用者さん側にお金を請求することは一切ないので、自分自身で手配した場合の金額と同額で留学をすることができる
のです。

 

6.悪徳な留学エージェントも存在する?

もうね、これはYesです。

大手=安心というわけでもないです。

ウェブサイトが綺麗だから安心というわけでもないです。

悪徳な留学エージェントはぶっちゃけてしまうとたくさんいます。

こればっかりはどうにも規制のしようがないので何ともできません。

でも、口コミを調べたら案外簡単に分かります。

あとは何ってとりあえずこの記事の上の方で紹介している6社に依頼をすれば安心安全です。

 

7.【徹底解説】エージェント選びの注意点

さて、ここからはエージェント選びの注意点について解説させていただこうかと思います。

何を参考に調べたらいいか分からない!なんて方のために参考にすべき点をご紹介させていただきますので、ぜひぜひ参考にしていってくださいね。

 

7.1.口コミを調べるのは必須!

Googleなどネット上で口コミを調べるのはめちゃくちゃ重要!

例えばGoogleの口コミであったり、Twitterでエゴサしてみたりですね。

口コミを調べると今まで利用された方たちの声が出てきます。
留学エージェントに載っている口コミ集のようなものは良いものだけを取り上げているので参考にはなりませんが、GoogleやTwitterなどであれば良いものも悪いものも出てくるかと思いますので、そういったものを見て吟味してみてください。

 

7.2.ウェブサイトの見栄えの良さ=質の高さではない

ウェブサイトの見栄えが良いから安心というわけでは絶対にありません。

筆者の経験上、古くから運営されている留学エージェントはウェブサイトもちょっと古い感じのフォーマットだったりします。
そしてこんなこと言いたくはありませんが、ウェブサイトのデザインに凝っている留学エージェントの方がトラブルを起こしているケースが多いです。苦笑

そんな馬鹿な…って思うかもしれませんが
けっこう大真面目です。

ネットで評判の悪いところや現地で評判の悪いところの多くはウェブサイトのデザインに凝っていて
サポートではなく、集客のみに力を入れている留学エージェントです。

じゃあ、どんな風に凝っているかと言いますと
しっかりと学校情報や何ができるかを案内しているわけではなく、とにかく人の目に付きやすい部分…例えば料金の安さのみに重点を置いていたりします。

 

7.3.カウンセラー・担当者に経験はある?

 留学プランを組む上でカウンセラーの知識量はとっても大事です。

例えば学生ビザで一口に英語を勉強するために語学学校に行くと言っても
その学んだ英語は将来的にどういったシーンで使っていきたいのかなどによって目的に合ったオススメの語学学校は変わってきます。

そういった部分をしっかりと話せて、かつ現地に行ってからどうしたらいいのかなどを気軽に相談できる留学カウンセラーさんにお願いするようにした方が絶対にオススメです。

 

7.4.現地生活が長いカウンセラーはおすすめ率 高いかも!

現地生活が長いということは現地の情報にもそれだけ詳しい可能性が高いです。

そして日本人コミュニティは大きくないので
長くオーストラリアに住んでいる人は何かしらで繋がっていることも多いです。

だからこそ仲良くなれば仕事を紹介してもらえる可能性が出てきたり、このレストランは働きやすいみたいよーなどの情報を渡してくれたりもします。

 

7.5.メリット、デメリットを隠さず話してくれるか

オーストラリア留学だけに限らず行動には基本的にメリットとデメリットが付き物です。

ですが、オーストラリア留学の相談を留学エージェントにした際に
良いことだけしか言わない留学エージェントは信用しないことをオススメします。

なぜかって?

語学学校にも目的に合う合わないがありますし、キャリア的にした方が良いこと、しない方が良いことなど様々なことがあります。

なので、オーストラリア留学を通じて自身のしたいことを留学カウンセラーに伝えてみて
メリットやデメリットをしっかりと両方伝えてくれるようなエージェントを信用した方が良いかと思います。

 

7.6.留学カウンセラー資格保持者が良いわけではない

留学カウンセラーには必須ではありませんが、留学カウンセラーの資格というものが存在します。

ですが、資格を保持しているからその留学カウンセラーが良いというわけではありません。

資格を保持しているのに留学カウンセラーとして知識も経験も不足している人たちを筆者はたくさん見てきています。

資格があるから偉い!というブランド志向ではなく、自身の目と耳と頭でしっかりと良い留学カウンセラーなのかどうか判断していってもらえると助かります。

 

7.7.電話やメールが止まらない?営業の連絡=あなたはお金と見られているかも…

資料請求やお問い合わせをした後に
電話やメールが止まらない場合 その留学エージェントはあなたをお金としてしか見ていません。

そんなあなたをお金としてしか見ていない留学エージェントにサポートを任せられますか?

確かに背中を押されなければ動けない人も中にはいるかもしれません。

ですが、留学って人生の一大イベントを誰かにプッシュされなければ決めれないのであれば正直 留学しない方が良いかもしれません。

オーストラリアと日本は文化も違えば、人間の考え方も違います。
日本は基本的に受け身でもなんとかなりますが、オーストラリアで受け身で生活をしていても誰も助けてくれません。

自分で誰かに積極的に話しかけなければ英語力も伸びませんし
仕事も積極的に履歴書を配り歩いたりしなければ良い仕事は見つかりません。

 

7.8.オーストラリア留学ならオーストラリア専門の留学エージェントに相談すべき

留学はオーストラリアに限らずイギリス、カナダ、アメリカ、フィリピン、アイルランドなどなど英語圏だけでなく様々なところに行くことができます。

ですが、これだけは言わせてください。

オーストラリア留学はオーストラリアを専門に取り扱っている留学エージェントに相談すべきです。

なぜかと言いますと
フィリピンやマレーシア留学などは短期留学で行かれる方もたくさんいらっしゃいますが
オーストラリアやイギリス、カナダ、アメリカは長期留学として行かれる方の割合が多いです。

ということはですよ

しっかりとした留学プランや情報収集が大事になってくると思いませんか?

『餅は餅屋』という言葉があるように
専門的なことは専門家に頼んだ方が絶対的に良いのです。

なので、複数の国への留学を取り扱っている留学エージェントよりも
その国を専門に取り扱っている留学エージェントを頼ることをオススメ
します。

 

8.まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したどの留学エージェントも無料でサポートをしてくれ、どこも経験豊富なため、ネットからだけだと心配…という方でも安心してサポートを受けることができます。

また、オーストラリア到着後もしっかりと色々導いてくれるところばかりなので、プランさえ決めてしまえば目標に向けて走っていくだけのためワーホリ(ワーキングホリデー)の方たちからも学生ビザで留学している方たちからも定評があります。

オーストラリア現地にある留学エージェントをお探しの方はぜひ今回ご紹介させていただいた6社のうちどれかに相談してみてくださいね!

▼お問い合わせはこちら▼
メール:info@japamate.com
ウェブサイト:http://japamate.com/

ジャパマイトスタッフが、
あなたの留学を強力サポート。
無料相談受付中

ただいまジャパマイトでは、無料カウンセリング受付中です。
カウンセリングでは、以下のようなサービスが無料で受けられます。

・無料カウンセリング

・留学のプランニング

・想定予算

メール、電話、LINE、Skypeのうちから、
ご希望の方法でカウンセリングいたします。

もちろん、ご相談いただいてもしつこい営業などは一切ございません。
どうぞお気軽にご相談ください。


無料カウンセリングを依頼する

この記事の執筆者

コメントを残す

*